最終未来少女のファンの皆様へ

infomation

最終未来少女のファンの皆様へ

お知らせ
2022 .03. 22

親愛なるファンの皆様へ

いつも最終未来少女を応援していただき、誠にありがとうございます。
私たちの芸能事務所では、これまでにもアーティストたちの素晴らしいパフォーマンスや魅力をお届けしてまいりました。その過程で、ファンの皆様に喜んでいただけるコンテンツを制作することが、私たちの使命だと心から感じております。

しかしながら、私たちのアーティストたちは、彼女たちが表現したいものや感じたことを率直に伝えることが大切だと考えています。彼女たちは普通の人間であり、私たちと同じように、様々な感情や経験を持っています。

かつてエンターテイメントは、美しく綺麗な部分だけを強調する作り物でした。しかし、私たちはリアルな部分こそが、ファンの皆様に共感を生み出し、より深いつながりを感じていただけると信じています。

この考えに基づき、私たちはアーティストたちのリアルな姿を正直にお届けすることを心がけております。

最終未来は憧れの場所。なんでも理想が叶う仮想現実の世界だとすると、現実は葛藤し苦悩し、そのありのままを映すべきだと考えています。

私たちの取り組みが、ファンの皆様にとって新鮮であり、また深い理解と共感を生むものであることを願っています。合わせて、どうか暖かい目で彼女たちの成長をお守りください。

ご意見等がございましたら、お問い合わせフォームからのご連絡をよろしくお願い致します。
https://mint-productions.jp/contact/

これからも私たちのアーティストたちが、皆様の心に響く作品をお届けできるよう、精進してまいります。引き続き、温かいご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具,

 Mint Productions.

Mint Productions